人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家 ト 花 ト

iwamotono.exblog.jp

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます_f0214600_13311851.jpg




長野 トオク  での 
マグとわたしが終了いたしました。

ありがとうございました

11月に一度
12月に二度
その他に 報告 反省 提案 享受
話したいことは 尽きなくて

まだ 話忘れたことも バスの中で気づいた


昨日 御礼のメールをしたら 
お返事をいただいた

びっくりする数でした
静かなあの場所でそんなに沢山のマグが?

それを しれっと言える室根さん

すごいな 

来年どうなるんだろう

愉しみじゃないか


今朝 


pay it forward


父さんがしつこい

ラジオを聞かせたり 語る 

眠いよう

確かに
29の時 そう思ったことがある 
その言葉なんて知らなったけど
そう出来たらいいって

自分が全然しあわせじゃないのに
他の人のしあわせが身に染みて
びっくりした
嫉妬じゃなくて嬉しくなるなんて
自分はバカなんじゃないかと 心から思って 笑った
そして 何故か良かったと思った


なにも はじめから 持ってないから
そう思えるのかな
父さんの子供だからかな

子供を産むことは本当に怖かった
けれど
花に会えて本当に良かったと言ってくれる
両親に 安心する



沢山を貰ってしまった    2020


どうしよう 還せるだろうか 2021


今年もよろしくお願い致します。



岩本牧子




by iwamotosanno | 2021-01-01 13:32 | マグとわたし
<< キ モ チ 長野は雪です >>