人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家 ト 花 ト

iwamotono.exblog.jp

くらし。

わたしにはひとり息子がいます。
毎日朝ごはんを食べて
出来る限り食事をつくり共にします。

毎日ごはんをつくること
ただそれだけを積み重ねることが
自分のしあわせになるなんて思ってもみなかった。
しあわせはもっと手に届かないどこかにあるんだと。

自分に出来る事がこれだけあって
その中で大切な人に出来ること。
沢山はありません。

けれど。
ひとつひとつ拙くても
自分のやり方でやってきました。

ひとりの人を大切に出来ない人が
沢山の人をしあわせに出来ることができるんだろうか

条件が揃わなければ出来ない事は
どんな環境になっても伝わらないのでは?

そんな事を考えています。

そう生きているなかで
くらしが愉しくなる
工夫
コツ

つくりたいと思います。
みなさんがやってみたいと思うような

愉しい
気持ちい


続けたいと思います。
毎日ごはんをつくるように
つくること。


くらしのこと市

今年も注連縄つくります。


くらし。_f0214600_21141371.jpg




by iwamotosanno | 2017-10-09 20:46
<< 夜salon 特別編 今年もそろそろ >>