人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家 ト 花 ト

iwamotono.exblog.jp

ある一日。

自分の顔はあまり見ない
人の顔も見ているようでまじまじとは見ていない

その人の雰囲気といつも話している

先日、共にごはんを食べた新婚さん
見ていて気持ちがいいほど
しあわせそうで
じ…んっとした。

彼には初めてお会いしたのに
いろんな事を話している自分に驚いた
なんか…息子に似ていたんです。
姿かたちも 雰囲気も
その素直さも
ふふ

彼女は会った瞬間に
変わったのがわかった。
綺麗だなって
はっとした。

環境で顔は変わる
つくるものも
選ぶことで変わってる

顔と手は見てわかるけど
心は見えない

けれど
つくるものから雰囲気は伝わるし感じる

冬がたのしみになった

三人で並んで彼女が食べると言い出した
ドーナツを食べた時
頭も心もスッキリとしていた。

心動くものを見て
人と話して食べて呑んで
こんなしあわせはない

ある一日。

ある一日。_f0214600_01211697.jpg

その日三人で食べたのは
餃子の王将。


by iwamotosanno | 2017-10-01 00:37 | 日々
<< 10/3 学問と父と夜中の彼女 >>