人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家 ト 花 ト

iwamotono.exblog.jp

在廊日誌

これから在廊する時にはその時のことを書くことにします。

4月29日火曜日曇り

少し肌寒い中 ぽつりぽつりと見に来て下さる方が。

ひとりひとりちゃんと言葉で感じたことを伝えてくださるのが有り難くて。

実は

この場所に物を置き頭の中を表現したら

本当に自分の中が空っぽになってしまい

暫くの間何も出来ずにいました。

面白いですね。

自分がどうしたいかもわからず

ただただ不安で。

父に話したら

「いんじゃない?」

話さなければよかった。(笑)

この半年は頭のどこかにこの展示のことがあり

日々がありました。

これからどうしていきたいかその中で考えていたような気がします。

ここから3ヶ月でまたこの頭の中にこの展示したものを仕舞う時。

どう仕舞えばよいのか。

ここで出会いお話をした方々との中で

入り口だけでも見つけられたらいいなと思います。

在廊日に片隅で雑巾を縫っているのがいわもとです。

どうぞお声掛けください。

本日もありがとうございました。




gallery逢むにて
by iwamotosanno | 2014-04-29 15:35 | 養源寺
<< ロッキー ありがとうございます。 >>