人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家 ト 花 ト

iwamotono.exblog.jp

アリガトウゴザイマシタ。

夜のパン屋 vieill  にて ハナトコトバ、生きているもの 終了いたしました。

こんなに自由な展示をさせていただけたのは 店主大山さんの自由なお考えがあってこそ。

ほんとうにありがとうございました。

自分の見て欲しい人に見てもらえて

よかったと云ってもらえたことがほんとうにしあわせで

愛しい愛しい展示でした。

またどこかで 今度はお互いに名前を変えてこっそりとやろうねと

皆川くんとお話しました。

見ていただき空間を共有していただいた方全てに感謝いたします。




ありがとうございました。


皆川くん靖子さん おふたりを大切に思います。

ありがとう。
 
ポン太からもご挨拶
by iwamotosanno | 2013-05-20 18:51 | 日々
<< 茶 在廊 >>