ブログトップ

家 ト 花 ト

iwamotono.exblog.jp

カテゴリ:手創り市( 23 )

40年経ちます。

20年前こうなりたいと思う自分に
やっと追いついたと思う。

10年前やりたいと思ったことがひとつずつ叶う
こんな日がくるなんて思いませんでした。

続けることを
見ててくれる人がいることが有り難く
改めて
見てほしい人がいるからつくるんだと思う。

自分にこうあるべきと決めたり、いい風につくるんじゃなくて自分に気持ちいいことを正直にひとつひとつやること
解放することを大切にしたいなと思います。

我が儘にしてもいいのかなとようやっと思えるようになりました。
そこから出来るつくるものが愉しみだし
見てみたい

f0214600_23082043.jpg

急がなくてもできる気がする。
大丈夫 大丈夫。




by iwamotosanno | 2015-11-10 22:17 | 手創り市

あきのパン祭り

中止となりました。
残念ですが またの機会があるといいなと思います。



by iwamotosanno | 2014-10-03 22:17 | 手創り市

あきのパン祭り

あきのパン祭りに出展致します!


10月5日 手創り市 大鳥神社


たまに息子はパンみたいな匂いがします。
誰かの歌詞にあったな(笑)これ。






by iwamotosanno | 2014-09-16 05:11 | 手創り市

ありがとうございました。

本日 注連縄のワークショップありがとうございました。

とても緊張していて お恥ずかしい感じではありましたが・・・

とてもとても愉しい時間を過ごしました。

ご参加くださいました皆さま

手創り市のみなさま 


ご協力ありがとうございました!



今日はそれだけでなく いろんな気持を頂いた日でもありました。

大変なこともあったけれど この一年が本当に頑張ったな よかったな思える一日であったのです。

また来年もひとつひとつ善兵衛さんとつくっていきたいのです。



ありがとうございました。
by iwamotosanno | 2012-12-16 19:37 | 手創り市

明日のこと

注連縄のワークショップは 大鳥神社で行われます。

当日 入り口受付で 一部 二部の 受付ご予約を承ります。

お席に限りがありますので 予約状況等 大鳥神社受付にお問い合わせください。

明日は温かくなるようです。

うれしいです。

少しだけですが すぐにお持ち帰りいただける いわもと作 注連縄を用意しました。

お声掛けてくださいませ。





どうぞ宜しくお願いいたします!
by iwamotosanno | 2012-12-15 17:01 | 手創り市

本日

手創り市でお会いしましょう。

大鳥神社会場に3時頃までおります。
by iwamotosanno | 2012-08-19 06:18 | 手創り市

残念

雨が降りました。


本日の手創り市は中止です。




降ったりやんだりしてますね。

来月を愉しみにします。
by iwamotosanno | 2012-06-17 10:19 | 手創り市

雑巾

布を繋ぎ合せる

時には家族の気配 音を感じながら

音楽を聴きながら

手を動かす。

心休まる時間です。


視線を感じて その方をみると 

いつかの誰かを想い、重ね わたしを見ている両親


お母さんであるわたしが 息子の隣で手を動かしている姿は小さい頃の記憶を呼び起こすようです。

あなたも 歳をとったのねと話す母の声が とてもやさしくて うれしくなります。



明日手創り市でお会いしましょう!
by iwamotosanno | 2012-06-16 19:18 | 手創り市

水無月

手創り市
大鳥で参加いたします。
by iwamotosanno | 2012-06-15 00:19 | 手創り市

明日

手創り市

体調不良の為 出店を見合わせます。

申し訳ございません。

みなさまも春のやさしくも移り気な陽気
ご自愛ください。

いわもとまきこ
by iwamotosanno | 2012-04-14 19:01 | 手創り市