人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家 ト 花 ト

iwamotono.exblog.jp

27 june

善兵衛72歳もうすぐ8月か来れば73歳なる(当たり前のこと偉くもないし自慢でもない)
最後の運転免許証の書き換え(だからなんだ)
妻67歳 娘42歳 孫12(ほんとは14)歳
生活、考え方、それぞれだけど1週間に1度位
集まって生き方の片割れを持ちあって喧嘩したり喜んだり
慈しみあったり(どこで覚えたのか)している。
酒ありアイスクリームありジュース果物のあり
どんなにお金がなくても部屋が狭くても
なにもに代えがたい一時を過ごす。

父から多分酔っ払い自分にも酔って
娘42歳にこれをインスタに上げろと言う
最初に電話が来て 今読むからと言われて
気持ちが悪いので止めてと言うと
メールしてきた。
友人に話したら そのままを上げてあげたらいいと言うので
わたしの心の声( )部分と共にブログにしました。

悔しいけど
片割れを持ち寄ってって凄いと思う。

父さん だいすきだよ。


27 june_f0214600_07242811.jpg





by iwamotosanno | 2018-06-27 23:01 | 美しく在ることは手でつくるもの
<< 30 june 26 june >>