人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家 ト 花 ト

iwamotono.exblog.jp

本日のこばなし

最近テーブルの上で怪奇現象が起こる。

三個あったはずの梨がひとつ消える。
握ったばかりのおむすびがひとつになってる
(三個あったはず!)
唐揚げの山が低くなってる。

食べ盛りとはこれから来るんだよね?

恐ろしくて夜も眠れません。笑

ちなみ我が家では冷蔵庫の怪奇現象もございます。
(犯人はわたしの母デス)

ラジオを聞いていて
敬老の日にちなみ
可笑し切ないお婆ちゃんの思い出話を聞いていたら
マクドナルドのセットを食べるわたしに
こんなん食べたら身体に悪いっちゃね…と言いながら
わたしが席を立った隙に
こっそりとポテトを盗み食いしていた
ばぁちゃんを思い出した。
可愛かったな…



本日のこばなし_f0214600_19450315.jpg



お彼岸ですね。
車から見た曼珠沙華が可愛らしく
きゅんとなりました。




by iwamotosanno | 2015-09-22 19:28 | 日々
<< 先週読んだもの 梨 >>