人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家 ト 花 ト

iwamotono.exblog.jp

西瓜

帰り道西瓜の小さいやつを買う。

みなさんの仕事のしあわせってなんでしょう。

わたしは自分が働いたお金で息子に

何かを買ってあげられる事がすごくしあわせです。

お給料日になったら

西瓜を丸ごと買おう!

それがしあわせ(笑)

大変な事やしんどくてもそれを知ってしまった今は

色んな事が我慢できるようになった。

だから楽になりました。

理不尽なことも昔ならば違ったであろう対応や理解が出来る。

若いときはたはだただ苦しかった事も

今は違う。

働くことが愉しいと思う日が来るなんてね(笑)

愉しまないと損だなんて

随分図々しくなったなと思いつつ

うれしくもある。


西瓜見てよろこんでくれるかな。
by iwamotosanno | 2014-06-21 16:57 | 日々
<< お休み 在廊日誌8 >>