人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家 ト 花 ト

iwamotono.exblog.jp

卯月

20日より

養源寺 にて 展示をします。


いわもとまきこ空間展

額 - hitai - 「わたしだけの記憶」

わたしの創造の源は 
決して美しいものではありません。
誰かにとってはただの何でもないもの
それは 塵かもしれない。
その様を
美しいと思う人間の心や
その人の背景に
わたしは心惹かれ
刺激され、つくり続けてこられたような気がします。



わたしの頭の中を
空間で表現する展示です。



5年前 「あたまの中」 という展示をしました。
その時はちいさなお店でひっそりと いわもとまきこ ではない名前で展示をしました。
すごく心に残っている展示です。
今回はその後のわたしの「あたまの中」だと思っていただけたらと思います。

4月20日から 6月29日までの基本日曜日御覧になれます。
他、在郎日やopenの日はまた詳しくお知らせしてまいります。




卯月_f0214600_19371548.jpg




ひとにはそれぞれの額に自分に合った心地よいと思うフレームがあると思うのです。
その角度やちょっとした感覚、どう余白をとり、みているのか
覗いてみたいとおもいませんか。
by iwamotosanno | 2014-04-02 19:48 | お知らせ
<< 今日もよく働いた。 お花見 >>