人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家 ト 花 ト

iwamotono.exblog.jp

教室

今月の後半の教室は店員となりました。

ありがとうございました。


本日は前半の教室でした。

丁度仕事に来ていた親方とここが出来て一年経つんだねぇ

としみじみ。

近況報告をしながら

この人と仕事が出来てほんとうによかったなぁと思った。

そんな養源寺

12日発売のOZマガジンで紹介されます。

ここ最近 来るたびに教室をするterakoyaに人の気配を感じます。

それが本当にうれしい。

場所をつくっては手渡していくこの仕事

その場所がどう使われていくのか 時を経ていくのか

それをを感じ見ていくことが出来るのは しあわせなことだと思います。

山田さんはこの場所で感じたこと 思いをブログに書いている。

わたしはそれをとても愉しみにしている。




教室_f0214600_19463147.jpg



今月の教室のおやつは豆大福。(食べるのに夢中で写真取り忘れました。)

生徒さんと一緒に口の周り粉だらけになりながら頬張る。

本日も本当によい時間でありました。



ありがとうございました。
by iwamotosanno | 2013-10-10 19:47 | 教室
<< ほぅ ・・・っ おむすび >>