人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家 ト 花 ト

iwamotono.exblog.jp

HOUSE展


ありがとうございました。

空間も心を込めてやりました。

見ていただけた方 手に取ってくださった方 

ほんとうにありがとうございました。

この経験が次に繋がると信じて また愉しいことを考えます。
 


欲を云えば もっと作家さんたちとおはなしたかった!

また逢えるよねとご挨拶して お疲れさまをいたしました。

手を動かし続けていれば またどこかで重なることがあるかもしれない。

宜しくお願いいたします。
by iwamotosanno | 2012-11-05 08:58 | 養源寺
<< さて。 きのうのこと。 >>