人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家 ト 花 ト

iwamotono.exblog.jp

花と喫茶

青梅雨を

見て 

味わい

感じ 

愉しんでいただけましたでしょうか。

今回 たくさんの方に見ていただけたとのこと。

皆さま ありがとうございました。

最終日には 貴重なお話ができて とてもうれしかったです。


藤間さんのつくる青梅雨は 胸がぎゅっとなるような青

わたしのつくる青梅雨は 梅雨時期の厚い雲のような白が多かったように思います。


わたしは藤間さんのつくるものがすきです。

安心します。

またご一緒できるような自分でいたい

そう 日々を過ごしたい

彼女は わたしにそう思わせる。

とても可愛らしく笑うのに つくるものに漂う 彼女の力強さに ぐらぐらする。

刺激されます。

マズイなと思うのです。

ふふ。

そんな彼女ととの 花と喫茶 

愉しんで挑みました。

とてもよい積み重ねとなりました。




ありがとうございます。




                        


                                2012  青梅雨に

                                いわもとまきこ
by iwamotosanno | 2012-06-26 18:34 | 花と喫茶
<< 創ること 本日 >>